2010年1月26日火曜日

たまさぶろうのモノローグその2

ヴァイオリニストと云うと長い髪の毛をさっとなびかせ、白い長い指がすばやく弦の上を走る、そして、恍惚の表情を浮かべる美女というイメージがあるでしょう。でも、残念でした。nekotamaさんは言うなれば、・・・ そう・・・ じゃがいものコロッケ 又は太ったトラ猫 それもノラの
恍惚の恍の字が抜けて、ぼけ状態 
実は告白すると僕には婚約者がいるのさ。でも、なぜかい相手は犬なんだ。

不思議だな。でも、あの変わり者のnekotamaさんらしいよね。お友達のみちこさんちのアラアラちゃん、いや、違うなあ、ララララちゃん、ああ、そうだ ラーラちゃんでした。ちょっとだけ、写真なんかみせちゃったりして。あっ、恥ずかしいから僕の方はみないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿