2010年1月31日日曜日

日曜の東名高速

秦野にアマチュアオーケストラの指導に行きました。行きはスイスイ帰りは地獄という、いつものパターン。休日の高速料金が安くなってから、交通量が増えました。
東名に入ろうと思ったら渋滞情報、15キロ60分、そこで、東名を避けて小田原厚木道路に向かう。
でも、厚木から先はやはり渋滞で、ため息がでました。行きは1時間かえりは3時間、まったくもう。 
昨年夏に新しく結成されたオーケストラは、始めたときはメンバーが少なく、この先集まるのだろうかと心配でした。しかし、このところ順調に増えています。ネットの威力ですかね。 
今年秋には旗揚げ公演をと、新世界交響曲にとりくんでいます。始めは難しすぎると心配でした。
ところが大したもので、時々すごく良い音がする。時々というのが、残念なところではありますが。
本番までにどの位レベルアップするか、楽しみです。
そんな事で、今日は良い事と悪いことと半々、どちらかというと良かったかな。

3 件のコメント: