2019年1月13日日曜日

14日ミューザ川崎市民交流室にて


急な話で申し訳ない。
明日14日夜、ミューザ川崎の市民交流室にて、こんな愉快なコンサートがあります。

司会を務めるのは、私の英語の先生のルースさんの最愛のご主人、ホルン奏者の大和田さん。
彼らはドイツ留学中に知り合って結婚したらしい。
らしいというのは、プライベートのことはお互いにあまり話さないから。
ホルン奏者になる前は本気で吉本に入りたかったという話を聞いた。
軽妙な語り口でお客さんを沸かせる。

このシリーズは何回か聴かせてもらった。
ほとんど笑っているから、コンサートで眠る習慣のある私としては寝不足になる。
お笑いだと思うかもしれないけれど、演奏がいつも素晴らしくて本当に楽しめるので、お薦めの一品です。
ミューザ川崎は駅直結、改札を出ると屋根のある通路を通って徒歩2分くらい。
大ホールの向かい側のドアを入ってすぐ左側です。











0 件のコメント:

コメントを投稿