2016年3月2日水曜日

食べてないのに

forgifs.com
風邪の名残の咳でなんとなく冴えない毎日なので、珍しく食欲も低下。さぞや体重も減ったことと体重計にのったら、最近の出来事で1番ショックだったことに、少しも体重が減っていなかった!う~ん、もう。
そろそろウエスト周りを締めないと、ドレスが入らない。
きついドレスを着るときには、楽屋でこんな状態でのたうちまわって着るはめになる。
上越市でのコンサートの時、油断して家で試着していかなかったドレスが、もう、ぜ~ったいに入らない。皆で背中のファスナーを上げてもらうのだけれど、どうしても閉まらない。
ついに、鋏で裏地をジョキジョキしてやっと入ったことがあって、その時以来、家で必ず
試着してから持っていくようになった。それもほんの数ヶ月の間に太ってしまったらしい。
ステージに出て行くときには、お腹を引っ込めて出るけれど、弾き終わると完全に油断してしまってお腹を引っ込めるのを忘れるから、帰りは出る時の1.5倍くらい太って見えると思う。嘘だと思うなら、双眼鏡ご持参でおいで下さい。
コンサートのそんな楽しみ方も・・アリかにゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿