2016年5月19日木曜日

いつまでもベッキーじゃないでしょう。

毎日毎日テレビやさんは一体なにをやっているのだろうか。
未だにベッキーが、川谷とかいう悪い男に騙されて不倫をしたことを大騒ぎ。
謝り方が悪いの嘘をついたの・・・ああ、もう沢山。

大体自分が妻帯者であることを隠していた男が悪い。
しかも見るからに気持ちの悪い男。
まあ、これは単に私の好みではないと言うだけなので、爬虫類が好きな人もいるし、猿が好みの人もいる。
こんな事を書くと、ファンから暗殺されそうだけれど。
不倫なんぞは、そんじょそこらにごまんと転がっている。
テレビの制作者達だって、こういった番組を作るときに後ろめたい人は沢山いるでしょうに。

一度俎上に上ると、一斉に叩き始めるのが恐ろしい。
自分たちが何様なの?
うっかり味方をすると、炎上する。
要するに、いじめをしてはいけないと言う人達が立派に苛めに加わっているわけで、正義の味方を気取るのにはウンザリする。

タレントさん達は自分の仕事をちゃんとやっていればそれで良いので、私生活をどうのこうの言われたら、名誉毀損で訴えれば良い。
聖人君子でなければ仕事をしてはいけないなら、今のマスコミで仕事の出来る人はほぼ皆無では?

ベッキーは相手が独身だと思って好きになったのだから、そうではないと知っても、そうそう急には諦められないでしょう。
すぐに消えてしまうようなら、本気の恋ではない。
どんなに障害があっても好きな人は好き。
しかも最初は相手に騙されていたのだから。
私はベッキーが可哀相だと思っている。

しかし、週刊誌に書かれてしまった後の対応は、流石に自粛すべきだったとは思う。
そうなったときに出るのは本当に人間性で、真剣に世間と向かい合うべきだったかと。
ちゃらんぽらんな対応が、世間の怒りを買ってしまった。
特に相手の奥さんには非常に残酷なことをしたのだから、真摯に謝罪を重ねるべきだった。
それだってなにも、個人個人で解決すれば良いわけで、テレビで大騒ぎすることではないと思う。
自分が被害者でもないのに怒る人は正義の味方のつもり?

それにしても、怖いですねえ。
国民総裁判官になって、他の意見を言おうものなら抹殺されそうで。
ベッキーのことより、熊本の震災や、未だに解決しない福島のことなど、もうお忘れでしょうか。
安倍総理のやりたい放題は、ベッキーの問題よりも小さいですか?













0 件のコメント:

コメントを投稿