2016年6月10日金曜日

チケット完売

12日のコンサートのチケットはすべて売り切れました。
今からお求めになりたいという方には、ご遠慮いただいております。
もうしわけありません。
ただし満席でも、客席後ろのほうに演奏者やスタッフの控え室のようなものがあり、そこからもお聴きになることができます。
そこでよろしければ、入場なさってください。
その方が気楽だと言う方もいらっしゃるので、人それぞれですね。

やはり70席では狭かったようで、私もほんの一部の遊び仲間にしかお知らせしていません。
仕事仲間にまでお知らせするとわっと範囲が広がってしまうので、お知らせしなかった方々すみませんでした。
共演者もここへきてチケットの問い合わせに対し、お断りしているようです。
皆さまがご来場下さるのはとても嬉しく、お断りするのは心苦しいのですが、キャパシティーに限りがあるので致し方ないとおもっています。
この次はもっと広い会場がいいねと話していて、おや、私たち又やる気なの?と2人で笑ってしまいました。

若くはないので体力気力ともに限界。
こんな大変な事二度とするか!と思っていても喉元過ぎると又なにやら始めてしまう・・・業ですかね。
それでは当日お待ちしております。

三軒茶屋の駅からは非常に近いのですが、ちょっと分かりにくいかもしれない。
キャロットタワーの近くです。
コンビニとファミレスのあるビルの左側に入り口があって、そこからエレベーターに乗って下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿