2015年9月27日日曜日

ウルフドッグ

私は大型犬が好き。
大型犬も私が好き。
ふれあい動物センターで黒い仔牛ほどもある犬に出会った。
飛びつかれて地面に倒れながらじゃれあっていたら、飼育係が真っ青になって飛んできた。
襲われているのかと思ったらしい。
私が大喜びで笑っているのを見て、その場にヘナヘナと倒れそうに安堵した。

私が犬を飼わなかったのは、自分の事で忙しくて充分面倒みてやれないと思ったから。
特に大型犬は私の手には余る。
でも、もしかしたら、あちらが私の面倒みてくれたかもね。

こんな写真見ると、うらやましくて歯ぎしりしそう。
いいなあ、いいなあ!



動画、写真はこちらをクリックしてください。












0 件のコメント:

コメントを投稿