2014年11月21日金曜日

今年もロンドンアンサンブル

毎年12月に来日するお馴染みのロンドンアンサンブル。
東京文化会館が改修中で、昨年と同じ澁谷の伝承ホールでのコンサートとなりました。
4人の名手が競演します。
本当に楽しいコンサートです。
メンバーは、華やかな美智子さん、その夫で頭は良いのによく迷子になるリチャード、編曲も全部彼がしました。
尺八をこよなく愛し、羽織袴での演奏。
ヴァイオリンを持つとハンガリーの血が騒ぐ、普段はとても穏やかな名人タマ-シュ。
無邪気で食いしん坊のトーマスは温泉大好き。
彼のチェロの音は、一度聴いたら虜になります。


気持ちの良いメンバーたちです。
世界中を飛び回っているので、日本公演が終るとそれぞれべつの日に、次のステージへと飛び立ちます。

みなさま、どうぞ澁谷までお運び下さいますように、お願いします。
このチラシの写真、ピアノが水に浮かんでいて、リチャードはちょっと押したら、水の中みたいな・・・あはは、面白いですね。

このコンサートを聞き逃した方は,次の日の12日14時開演
東神奈川駅傍のかなっくホールでの公演もあります。
そちらもどうぞよろしく。







0 件のコメント:

コメントを投稿