2014年8月10日日曜日

お詫び

先日シューマン「ピアノ五重奏」のタイトルで投稿ミス・・・書きかけなのに公開・・・がありました。
読んで下さった方々ごめんなさい。
パソコンの具合が悪く、不慣れなタブレットで作成していて、間違えて不完全なのに投稿ボタンを押したようです。
今、チェックをしていてびっくり仰天。
大変失礼いたしました。

パソコンは急に画面が飛んだり接続が出来なくなったり、もしやウイルス?とうたがいましたが、名人の手で復活。
結局私がいつの間にか、設定をメチャクチャにしているようだ。
どうしてそうなるのかは分からないが、未だにワケが分からない事に遭遇するとパニックになって、引っかき回してしまう。
器械は本当に難しい。
こういうことは決して嫌いな方ではなくて、初めてワープロを買った時などは、昼からディスプレイを見つめていたために日が暮れたのに気が付かず、我に返ると周りは真っ暗。
電灯も点けずに暗がりにいる自分に驚いた。
初めてパソコンに触れたときも、1週間目に独りでホームページを作成した。
写真挿入や壁紙、レイアウトなども自分で出来たのに、今はそんなことも難しい。
それに名人の設定が完璧なので、自分で余計な事をすると設定を崩しかねない。
すごく快適な環境にいるので、他人よりも何倍も恵まれていると思うけれど、劣化激しい脳みそが言うことをきかない。
もしかしたら恵まれ過ぎ?





0 件のコメント:

コメントを投稿