2014年8月14日木曜日

なんて可愛い!・・・なのに(爆笑)

超美形なのに、寝顔が残念な猫さん。

リンク先はこちら
寝顔が見られます。
寝る時って無防備になりますよね。
この子に限らず、人間の美人さんもご注意を!

さて、こんなことしていないで出かける用意。
今日松原湖に向けて出発します。
午後には渋滞が収まりそうなので、その時間帯をねらって行きます。

追記
さらにパワーアップした美猫セツちゃんの寝顔はこちら







2 件のコメント:

  1. 風雅房ママ2014年8月14日 14:48

    もう、おかしすぎます。いつもこんな面白い画像をどこで見つけてこられるのですか。偶然ですか、それとも行きつけのおもしろ画像サイトですか。
    今回も吹き出してしまいました。

    返信削除
  2. おかしいでしょう?
    偶然見つけることもありますが、私の面白がりを知っている知人友人が知らせてくれるのです。
    なにかありましたらよろしくお願いします。

    返信削除