2010年6月30日水曜日

楽しい事を思い出そう。

このところ腹のたつことが多くて、このブログもぼやきばかり。私のイラつきを読み取った心優しい某氏から、癒しの動画が送られてきた。ああ、本当に怒ってばかりでした。面白い動画だったので転載しようと思ったら、形式が違うとかでのせられませんでした。それと、病気の事を書いて掲載したら、現在の事と間違えてけっこう大騒ぎになっていたのよ、と仕事場で言われたので,それも訂正します。昔の話しでした。このつぎからは、ちゃんと年代がわかるようにいたします。心配してメールを下さった方々、ありがとうございました。今のところピンシャンしております。今年秋には念願の青蔵鉄道の旅に出るつもり。この何年も温めてきた計画なので、今年こそは・・・・健康状態に問題がなければ、行ってきます。天空を走る列車はペガサスを彷彿させませんか?すこしオーバーか。始めてテレビで見たときに、必ず乗りに行こうと思ったので、もうワクワクしています。ほら、こんなに楽しいことが満載なのに、どうして怒ってばかりいるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿