2014年3月27日木曜日

器械体操


      猫さんの妙技をご覧下さい!
    音楽とのコンビネーションがすごい!

2 件のコメント:

  1. まるで動画に合わせて演奏したみたいですね。凄い。
    ところで今日の演奏のソロ、素敵でしたよ。特に後半とても音が伸びている感じで。
    (といっても、音楽についてはシロウトですが)
    ロイヤルブルーのドレスも素敵でした。ワンコの関係で終わったらすぐ帰らなくてはならなくて、ご挨拶できなくて残念。

    返信削除
    返信
    1. 聴いてくださいましてありがとうございました。
      膝が震えましたけどなんとか無事で。
      本当はもう一段早いテンポを想定していましたが
      やはり安全策をとってしまったので、意気地無しと
      自分を謗っております。
      いやあ、やはりいつも緊張です。

      削除