2011年5月10日火曜日

あっ、復活した。

ワーイ、治った!昨日このページにに投稿しようとしたら、不思議な現象が起きていた。投稿画面に丸い光の輪がキラキラと回っていて、どうしても入力できない。ちょうどyou tubeを見ると映像が出る前に画面に出てくるあれ。パニックを起こしてあれこれやってみたら、いつもの画面が出てきて、投稿したけれど、それがいつもの画面には表示されず、右上にタイトルが出る。それをクリックすると表示されるというややこしいことになってしまった。*昨日の分は右上の「遠方より友来る」をクリックして御覧ください。*  オロオロいつもの名人に助けを求めると、一体なにをどうしたらそうなるのか理解出来ない、と笑われてしまった。もちろん私がうかつな動きをすると余計紛糾するのは目に見えているから、お任せして眠ってしまった。今こうして復活して本当に嬉しい。去年このブログを立ち上げてから毎日とても楽しかった。日記をつけるように書きこんでいくと、いままで見過ごしていたような細かいことなども、気にするようになった。読んでくださる方もいて、そうなると張り合いが出てくる。昨日書き込めないとわかったときは世の中真っ暗。珍しく寝付きまで悪くなって(と言っても5分くらい布団の中でもじもじしただけ)しまった。それも食べ過ぎとお茶の飲み過ぎが原因かもしれない。とにかく復活して世の中が急に明るくなって、いつもの脳天気の生活が戻ってきた。それにしてもこんなにパソコンに支配されるようになろうとは・・・最近はヴァイオリンと同じ地位を要求されないかとびくびくしている。でもまだまだヴァイオリンにはかないませんよ。パソ君。

0 件のコメント:

コメントを投稿