2013年5月6日月曜日

ナマケモノ

健康のためにと思ってウオーキング再開。しかし、今日整体に行ったら「腰が良くない」と言われた。私も歩き終わるとなんとなく体のバランスが崩れてしまうようで、気分が良いことよりも疲れがたまることの方が多い。この半年以上、寒いの花粉のと理由をつけては歩くことをサボっていたが、別に体調は悪くなかったし、去年あんなにも痛かった左足の股関節もすっかり良くなった。しかも足腰が弱っていない。階段なども走って上がれる。ところがウオーキングを再開したら、なんだかむくんだようになって寝起きも良くない。根っからのナマケモノにできているのでしょう。そうそうナマケモノと言えばこの動画、ナマケモノがこんなに感情豊かだとは知らなかった。いかにも愛おしそうな表情。動物は種類を問わず可愛い。



猫のサイトはこちらへどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿