2013年5月12日日曜日

パソコンはお泊まり

今日はドライブシミュレーションのゲームを入れてもらうために、パソコンは名人がお持ち帰りとなった。これからしばらくはスマホからの投稿になります。スマホはタップが苦手で、しょっちゅう誤字脱字するので時間がかかっていけない。スマホ用のキーボードがどこかにあったはず。しかし例によって只今雲隠れしている。何でも有るのにいざというときに役に立ったためしがない。捜してみよう。最近ゲームにはまって、一日の大半を費やしている。時々そういう時期があって、そんな時には気のすむまでのめり込む。しばらくしてはっと我に還ってキッパリやめる。その後は時々楽しむ程度に落ち着く。ただ、ヴァイオリンだけは毎日弾いても全く飽きないのが不思議。だって、うん十年間来る日も来る日も弾いているのだから、少しは飽きると思うでしょう?どんなに弾いても完璧と思えることがないからでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿