2013年5月27日月曜日

可愛すぎる



猫のおかしな声を聞いて不思議そうに首を傾げる子犬。

2 件のコメント:

  1. うちのワンコ、写真を撮ろうとしてもなかなかこっち向いてくれない。それで「ニャーオ」と猫の鳴きまねすると、やっとこっちを向いてくれる。だからうちのワンコの写真、この動画のワンコと同じく首を傾げてる写真ばっかり。どこの犬も一緒ですねえ。

    返信削除
  2. ジュニアちゃんも猫に反応ですか。
    犬にとって猫とはどういう存在なんでしょうね。
    nyarcilさんのビーフンの記事を見て食べたくなったのでスーパーに行きました。
    あの種類は見当たらなくて、かわりに麻婆春雨を買ってしまいました。

    返信削除