2013年4月8日月曜日

自転車の超絶技巧



他のブログから拝借してきた動画。あまりにもすごいのでお裾分けです。ここには、もう一つバイクのトライアル競技の動画もあって、これもすごい。
私は自転車に乗るのが好きでママチャリで両手離しを練習したけど出来ません。ハンドルに指1本乗せておけば大丈夫なのに、不思議と全部離せないのです。ママチャリで両手離しはハンドルの構造上難しいらしい。怪我をすると仕事に差し支えるから無茶は決してしないけど、傘を差して片手運転でポールの間をすりぬけたりします。あ、これはまだ、傘を差して自転車に乗ってはいけないという決まりが出来る前の話。おまわりさん、逮捕しないで。50CCのバイクで多摩川の河原を八の字書いて遊んだりしました。この動画のように乗ってみたいですね。それにしても上手いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿