2010年5月20日木曜日

動画2枚目

2枚目はもやちゃんです。やっと独りで撮影からブログまで持ってこられました。もやは私が病気のとき、枕辺に座って慰めてくれた、やさしく賢い子です。目が悪く、喘息もちで可哀想なのに、普段はとてもお茶目さん。この画像を見終わると、下に小さなウィンドが出てきます。これは、画像を取り込んだときに一緒についてきてしまったもので、私には全く関係ないものです。どうやって、削除するのかわからないので、そのままにしておきます。

5 件のコメント:

  1. クリオネ姫2010年5月20日 20:53

    こうして見てみるとモヤは洋猫の血が入ってるね。耳の形とか、見かけによらず柔らかくてふかふかの毛とか。あ、また一言多いって怒られる・・・

    返信削除
  2. 段ボールに実にナイスな表札(?)が貼ってありますね

    返信削除
  3. もやはちくわの材料として、出荷されま・・・・・・せん。わたしも遠い祖先に猿の血がはいってます。脳みその中身とか。

    返信削除
  4. お邪魔します。
    YOUTUBEの小さなウィンドは、キーワード等で自動的に関連あると判断された、アクセス回数の多い動画UPのようですね。無料動画投稿サイトなので、こうした宣伝(?)リンクは仕方ありません。
    タイトル、説明などに具体的な単語(例えば、「ネコ」等)を入れると、それに関連したウィンドが優先的に現れると思います。
    ご自身の投稿動画は、右上の「ログイン名▼」から「マイ動画」を開くとリストが出てきますので、編集できます。

    返信削除
  5. arcdesignさん。ようこそ。動画の編集もですが、写真もいまいち。今までろくに写真を撮ったことがないので、これからもアドバイスよろしくお願いします。

    返信削除