2011年8月29日月曜日

片付けられないのは

病気だそうで、だから私を憐れんでください。最近nekotamaを見てくれた人が、コメントつけたつもりだけど・・・でもついてないでしょ?メールが来た。持ち主の私でさえ入れなくなっているこの部屋。あまりのことに保護者に助けを求めた。そもそもの原因は、私が大事なパスワードを記録したものを失くしたことが原因。忘れないようにプリンタのふたにはりつけておいたものを、なにかの拍子に捨ててしまったらしい。それから私の転落人生が始まった。ああでもない、こうでもないやっていったら、今や手が付けられないところまで行ってしまったらしい。さすがのパソコンの師匠もSkypeの向こうで唸っていた。おや、いつの間にあの方はドラ猫になってしまったのだろうか。しばらくすると、とてもひどくてかなり時間かかりますので、数日お待ちくださいといって、その後寝てしまったか飽きてしまったか、様子はわからない。その代りすごく面白い置き土産。(http://neko.ijk.com/)の動画のページ、「やっつけ」というタイトルで、この動画は数日前に私が盗んできたものと同じだけれど、音声を聞いてみてください。吹き出すから。お茶目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿