2011年8月31日水曜日

ただいまメンテナンス中

自分のブログにコメントが付けられない事態となりまして、先ほど頂いたコメントに返事をしようと思ったら、それも不可能になりました。みなさん、ごめんなさい。只今、陰で悪戦苦闘しているかわいそうな人がいるはずで、昨日は「いったい何をしたんですか。」と詰問されましたが、私にわかるわけはない。いつの間にかこうなってしまったので。「本当に天才だなあ」と言うから「天才を弟子に持ったご感想は?」と聞いたらむっとされたようです。あちこちにご苦労をかけています。そのうち上達すると思っていたパソコンは才能がないみたいで、一向に埒があかずに今日のこの日をむかえています。「たくさんの人の面倒みていますけど、こんなことをする人はほかにいません」とまで言われたって、ねえ。それが私の取り柄?そんなに褒められてもこまるう。あ、褒めてるんじゃないんだ。あはは。困ったなあ。

2 件のコメント:

  1. コメントできるかな?

    返信削除
  2. できた。うれしい。
    裏ワザを教えていただきました。

    返信削除