2011年8月1日月曜日

腹筋ベルト

3日ほど前、仕事先で出会った女性が10キロの減量に成功したと聞いて、皆色めきたった。どうやって?食べないで?運動したの?・・・いいえ、ちゃんと食べたけど、夜だけご飯をたべないの。それが答え?私なんてもうずっと夜は主食を食べないけれど、相変わらず太ってる。お腹がキューピーさんみたいにポッコリ。ずっと気になっていたから今までずいぶんいろいろやってみた。まず、食事を減らす方法は、週末断食。土曜日の朝から徐々に食事を減らす。日曜日はほとんど食べない。月曜日から金曜日までは普通に食べる。この方法で1年間で7キロ減量、2キロリバウンドで結局5キロ減ってそのまま維持しているけれど、この2キロが曲者。たった、と言うなかれ。この2キロはそっくりお腹についているのですよ。あるときはエステに行って徹底的にセルライトをほぐしてもらって、少しスッキリしたときもあったけれど、これは時間もお金もかかる。なによりも痛い!だから2度とできない。そしてネットで見つけたのは腹筋ベルト。ほんとかうそか知らないけれど、あまりに売れているので、8月の末までは送れません、ということだったのに、すぐに届いた。購買欲をかきたてるためのワナだったか。ちゃんとはまってしまって、今朝から使用中。チャンピオンベルトみたいな幅広ベルトの内側にジェル状のパッドを貼り、お腹にまいて低周波を流す。お腹がヒクヒク勝手に動いてなんだか効き目がありそうだけど、電流を体に通していいのかしら。私はただでさえ電気人間で、手がいつもビリビリしている。電磁気系のものに影響を与えるらしく、私が持つとパスモが改札を通らなくなる。一度レーザーのクレー射撃をやったら、係りの人が何回も調べてくれて故障していないのにもかかわらず、私が銃を持つと発射しなくなってあきらめたことがあったくらい。その私がこんなもので体に電流を通して、ますます電気人間にならないかしら。そのうち、暗くなったら体が光ったりしないだろうか。停電の時は便利かもしれない。さて、本当に効くのか、来月ご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿