2012年1月10日火曜日

Akieさん

石ころアート、友人になにかプレゼントしたいと思っていたら、ビオラのFUMIKOさんからご紹介いただいたAkieさん。彼女のブログで作品を見てすっかり惚れ込んでしまいました。何よりも動物たちの表情の豊かさ、色の美しさ、しかも素材は石ころ。動物の写真を送ってもらうと、そのイメージに合った石ころ探しから始まるそうなんです。そして友人の飼っているラーラちゃんというワンちゃんの石ころ作品制作を依頼して、どうしてもたまさぶろうの物も欲しくなって重ねて依頼してしまいました。本当に可愛く出来上がって、うれしい。 AkieさんのブログのURLを開いてみてください。「ブログに記事をアップしました」というタイトルがそうです。頂いたメールをそのまま載せてしまいました。あいかわらず無精で(と言うよりやり方がわからなかったので)ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿