2012年5月27日日曜日

空の誘惑

スキーは長年やっている。スキューバダイビングも少し前までやっていた。馬にも乗る。けれどスカイダイビングだけは恐ろしくてできないと思っていた。だから戦闘機に乗って地球が丸く見える所まで行ってみたいと思ったけれど、身長の制限があるらしい。どうしてだろうか?この映像を見ているとやはり、乗ってみたい。地球が丸く青く見える。宇宙船に乗っている気分が味わえそう。一昨年チベットで高山病にかかったので高いところは怖い。でもジェット機なら大丈夫。そのうちスカイダイビングもはじめそうな気がする。インストラクターと一緒なら出来そうな気が・・・危険!怖い物見たさのじゃじゃ馬だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿