2012年9月26日水曜日

ジュリちゃん

イギリスでペット用のおもちゃや服を作っているお店があった。ヴィオラのFUMIKOさんの愛犬ジュリちゃんへのお土産に、羊のぬいぐるみを買った。ワンちゃんが喜んで遊ぶらしい。今日は小平のケアハウスでの演奏会で一緒だったので、少し遅れてお土産にと手渡したら後でメールが来て、なんと可哀想に飼い主がジュリちゃんから取り上げて自分のものにしたらしい。というのも、FUMIKOさんがビークル犬のぬいぐるみをジュリちゃんに与えたところ、喉を食い破ってしまったという経緯があるから無理もない。でも、私はジュリちゃんにあげたのになあ。

2 件のコメント:

  1. ジュリはしてもらえたんだ。

    返信削除
  2. yamaseichan様
    お久しぶり!
    そう、受理はしてもらえたのよ。
    でもジュリにあげないのは犬権じゅーりん。

    返信削除