2014年6月5日木曜日

自動犬用遊具

飼い主はすごいものぐさなのか、マメなのか分からない動画。



まあ、ワンちゃんが喜んでいるのだから、深くは追求しないでおきましょう。
しかし、飼い主もワンちゃんも頭いいですね。
梅雨入りも間近、私も外に出ないでものぐさ決め込んでいる時に、こういうので、室内用遊具を作ってもらえないかなあ。
最近運動不足で体が重い。
体重計が急に壊れたと思ったら、電池切れでした。
原因が分かるまで1ヶ月。
もしやと思って今日電池交換したら、生き返った。
こんな時に原因がパッと閃かないほどのメカ音痴。
取説はとっくにどこかへ消えてしまった。

こんな楽しい遊具があっても、私には使い方が分からないでしょう。
犬以下かも。







0 件のコメント:

コメントを投稿