2010年2月5日金曜日

猫魔さんの不思議体験その1

車で東北に行ったので、思い出したこと。
猫魔さんが若かりし頃、(ほとんど想像を絶するとは思うが)会津若松から新潟に抜けようと、車を走らせていました。しかし、奥只見にさしかかった頃日は暮れてしまい、では、この辺で泊まろうかと宿探し。一軒の民宿に。夏の夜もふけて、網戸越しに夜空を眺めていると、異様に明るい物体が目につきました。星でもない。飛行機のライトでもない。ヘリコプターでもない。オレンジ色の輝き。航空機なら音がするはず。音もしない。しかも・・・・・・・・突然横に・・・・・突然上に・・・・・・突然下に・・・
不思議な動きをくり返して・・・突然山の稜線に消えました。 呆気にとられて考えて、どうしてもUFOとしか考えられない。後で聞いたところによれば、奥只見はそれで有名だそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿